TOP > 俺の射精がスゴすぎる

俺の射精がスゴすぎる
main cast
ストーリー
 これは、我々の世界によく似た 我々の世界とは異なる世界の物語。

 グレートブリタニア連合王国では、王族が政治の舞台を降り民衆による統治が行われていました。
 それは理想的な国家の姿と言えるものでしたが、時が経つにつれて政治は腐敗し、いつしか魔術師たちが政治の中枢に関わるようになっていました。
 そして、魔術師たちが政権を求めて密かに抗争を繰り広げるようになっていたのです。
 この抗争が終わることはないと考えた魔術師シェフィーダ・ハイデルベックは、安寧を求めて極東の地ジャポネミヨ帝国に亡命しました。
 しかし、彼の能力と今後の動向を不安視した魔術師組合オウルワーズは、シェフィーダの暗殺を企てました。
 実力のある魔術師を集め、極東の地に送り込んだのです。
 その一番手としてシェフィーダの前に現れたのがドロシー・サルゼードでした。
 彼女は、オウルワーズの中でも屈指の実力を持つ風の魔術師でしたが、シェフィーダにはかないませんでした。
 しかも、うっかり「私を倒しても第二、第三の刺客がオマエを襲うだろう」などと言ってしまった為、シェフィーダに暗殺部隊のことを気取られてしまったのです。
 何度も暗殺者に襲われてはかなわないと考えたシェフィーダは、弟子の雨木晴喜にオウルワーズ暗殺部隊の殲滅を指示しました。
 雨木晴喜は、即座に拒否しました。
 彼は、強大な淫の魔力を持っていましたが、それは戦闘にはまったく向かない魔力だったのです。
 そこで、シェフィーダは雨木晴喜にドロシーが持つ風の魔力とエユンリーが持つ解の魔力を付与しました。
 強力な二つの力を手に入れてしまった晴喜には、もう逃げることは許されませんでした。
 こうして、雨木晴喜とオウルワーズとの戦いが幕を開けることになったのです。
ゲーム内容
 わさわさと現れるモブ女子に照準を合わせて精なる弾丸(スペルマ)を撃ち込みましょう。
 ステージの最後には魔術師組合の幹部クラスの女子が待ち受けています。
 モブ女子とは比べ物にならないほどの強さを持つ彼女たちですが、見事に打ち倒すことができればちょっとしたご褒美シーンを見ることができます。
サンプル01 サンプル02
サンプル01 サンプル02
サンプル01 サンプル02
登場人物(一部)
雨木晴喜(あまき はるき)
主人公です。
強大な淫の魔力を持っているもののそれを制御することができずに周囲から変態扱いされていました。
そろそろ犯罪者扱いされてしまうのではないかと困窮していたところでシェフィーダと出会い、彼に弟子入りして魔力の制御方法を学んでいます。
シェフィーダ・ハイデルベック
シェフィーダ グレートブリタニア連合王国出身の魔術師です。
魔術師としての実力はかなりのものですが、現在は魔術の研究ばかりしており他のことにはまったく興味を持っていません。
晴喜を弟子にしたのも晴喜の強大な魔力に興味を持ったからであり、彼を助けようなどとは微塵も考えていません。
エユンリー・メイステップ
エユンリー シェフィーダの弟子です。
解の魔力という魔術師にとって非常に厄介な力を持っています。
何かしら事件がおこる度、晴喜に解の魔力を付与する為に嫌々ながらも彼と性交させられている不幸な娘です。
今回、そのシーンはカットされてしまった為、出番はありませんが、晴喜がspell breakを使えるのはエユンリーの解の魔力のお陰です。
ドロシー・サルゼード
ドロシー オウルワーズの中でも最強と言われている風の魔術師です。
ゲームが始まる前の段階でシェフィーダに倒されてしまった為、出番はありません。
しかしながら彼女の風の魔力は晴喜の精液に付与され、晴喜の戦闘力を格段に高めています。
ジュリア・トリンブル
ジュリア 地の魔術師です。
ドロシーの親友で、シェフィーダの暗殺に向かったドロシーに加勢しようと彼女の後を追ってきたところで晴喜と遭遇することに……。
アリシア・ウィーバリー
アリシア 光の魔術師です。
ドロシーに次ぐ実力の持ち主です。
メガネと制服は自らの属性力を高めるために装備しているらしく、視力が悪いわけでもなければ女子学生というわけでもないようです。
動作環境
対応OS : Microsoft® Windows® XP、Windows Vista®、Windows 7、Windows 8
CPU : 2.33GHz以上のx86互換プロセッサー
RAM : 512MB以上(1GB以上を推奨)、128MB以上のグラフィックメモリ
取扱サイト
Melonbooks DL DMM
取扱サイト(全年齢版)
Melonbooks DL

inserted by FC2 system